PodcastとR&R CIRCUS ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先日ソラトニワ梅田にて収録、生放送された「ロックでドン!ラジオの回」がPodcastにて配信されました♪
たまごエスケープ2出演回
ぜひ皆様お聞き下さいね♡

そして、心待ちにしていたイベントがもうすぐ開催です!
2017.11.3(FRY)
ROCK&ROCK CIRCUS
2017 FINAL PARTY!
op15:00  st15:10
¥1500+1drink
今年もたまごエスケープ2へ出演のお話を頂きとても嬉しく思います。
お客様や対バンの方々の音楽、ロックに対する熱い想いを心と身体で感じられるイベントです!
主催者の方の手厚くきめ細かいサポートのおかげで素敵なイベントが成り立っているのだなぁと実感しています。
皆様に感謝しながら、より盛り上げられるよう私たちも努めます♪
ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!

たまごエスケープ2の近況ですが
打ち込み音源の作成
音源と演奏との合わせ
に悪戦苦闘しています笑
ただ単に弾くだけではない別の難しさがありますね。
より音楽の幅を広げ、ライブ感を大事にしつつ色彩豊かな音色を目指して参ります♪
次のライブでお披露目出来ればいいな!

ごっふぃーでした♪