ラジオ出演 ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先日ソラトニワ梅田にて「ロックでドン ラジオの回」収録、生放送に
たまごエスケープ2より
ギターのつっきーと
キーボードごっふぃーが出演しました。


今回はタイヨウ系enのギターボーカル朝倉さんがMCを務めて下さり
ラジオ制作の三浦さんにもサポートして頂き和やかな雰囲気で収録が進みました。
前回出演時より放送時間が拡大され
トークはもちろん私たちの楽曲もたくさん流して下さり嬉しいです♪


今回の放送ではバンドの方向性を拙いながらもお伝え出来たのでは、と思います。
私とつっきーの個人的な思いの部分も多く盛り込まれています。
語りながらたまごエスケープ2として
そして自分自身がどう在りたいかを再認識出来ました。
 
最近の活動状況として
「百鬼夜行と狐っ娘」シングルのレコーディングをメインに語りました。
曲にこめられた想いや
イメージをお伝えしています。
朝倉さんのレコーディング手法や曲作り手法もお聞きして
色々な形があるのだなぁと勉強になりました。
 
三浦さんにもおっしゃって頂いたのですが
私たちたまごエスケープ2の音楽はキャッチーさが売りです。

ラジオはもちろん
あらゆる状況でたまごエスケープ2の音楽が流れていても
違和感を覚えない
聴きやすい音楽を目指しています。
聴く人をこちらから選ばない
どなたにも気軽に聴いて頂ける音楽になればいいな。
 
そして今回の出演では
披露したい音源
ライブ予定
HPなど宣伝媒体
これらが揃ってこそ
せっかく頂いたラジオ出演のお話が生きてくるのだと改めて実感しました。
そういえば普段聴いているラジオの音楽番組は
これらの事柄は必ず盛り込まれているんだなと気付きました。
これからも信念と目標をもって活動を続けたいと思います。


生放送は終了しましたが、収録分は
2017.8.13(SUN)
15:00〜
ソラトニワ梅田
にて放送されます。
ぜひお聴き下さい!


ごっふぃーでした♪