レコーディングと撮影とライブ ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

レコーディングとアーティスト写真撮影とライブ活動に勤しんでいるたまごエスケープ2です。

レコーディングはひとまず終了しました。
予想以上に時間をかけましたが、エンジニアさんのお陰でかっこよく仕上がったように思います♪
ライブにて販売を行う予定ですので、ぜひ皆様お手に取って下さいね。

あと、アーティスト写真も撮影して頂きました。
スタジオをレンタルし、カメラマンの方に撮影して頂いて芸能人気分を味わいました♪
構図とか色合いとかにこだわってもらったり、日常生活では気付かない事ばかりで新鮮な体験でした。
良いカメラで、ちゃんと照明を当てて撮ってもらったら何だかみんな美男美女に見えました笑
CDのジャケット撮影も行なったのでこちらも皆様にご覧頂ける事を楽しみにしています♡

そしてそして、6月18日は扇町para-diceにてライブを行いました。
お客様を始め、スタッフの方々や対バンの方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました!
今回のライブではバンド活動の意義を見出せた気がします。
みんなで音を合わせると楽しいよね!
次のライブは7月30日(日)に同じく扇町para-diceにて行いますのでぜひ皆様いらして下さいね!

ふう!
情報過多!
だけど目まぐるしくも充実したたまごエスケープ2でした!

ごっふぃーでした♪