ソラトニワ梅田 ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

4月16日よりソラトニワ梅田にて
「ロックでドン ラジオの回」
の放送が始まりました。
記念すべき第1回目、2回目のMCをたまごエスケープ2が担当致します。

オンエアを聴いてみて、感無量の一言に尽きます。
自分たちの音楽や想いがインターネットラジオを通じてどこかの誰かに届くなんて素敵な事ですね。

肝心の内容は…オンエアをお聴き下さい…
いやーなかなか難しいですね!
収録しているときは何も気づかなかったのですが、オンエアを聴いていると普段聴いているラジオ番組と明らかに違う!笑
間の取り方、聞き取りやすさ、複数人で話す場合など色々計算しないといけないのですね。
勉強になりました。

第2回の放送は
4月23日(日)
16時〜16時30分
ソラトニワ梅田
となっております。
皆様、お時間になりましたらこちらからお聴き下さい♡

ごっふぃーでした♪