ロックでドン!ラジオの会

カメラ、久しぶりに いっぱい撮りたいなぁって
慣れるまで トイデジで。
 って 気楽な気持ちでいたのに







ブレる




ブレブレる





それでも なんとか
撮れるようになって来ました🙌








こうやって いっぱい
私や バンドのことを
写真付きで 紹介していきたいと 思います。




さて、次の私たちの メディア情報笑笑 をここで。

📻ネットラジオ出演📻
ロックでドン 第1回ラジオの会
2016/4/16(日)
16:00〜16:30
ソラトニワ梅田↓



べべと つっきーと みなっち で頑張りました。
不慣れな私たちを どうぞ 楽しんでください☺️
たまごの音源も 流れます💿 2曲も!

また 感想など 聞かせていただけると 嬉しいな。










放送、楽しみです。

🅱