ライブって、、 andmore

明日晴れるのかな?


どうも、毎日 天気を気にしている dr.みなっちです。

 

僕も何ですけど、この前のライブの事言いたいなと思い


ペンを走らせる、いや スマホ画面の文字キー

を走らせています。(走らせる て言いたいだけ❗)

 

他のメンバーも書いているように 楽しかった

なと。


たまごエスケープ2で活動してはや二年、


19日のライブがすごい印象に残ったんです。


一つ、ハプニングがあった。

 

まずベースの弦が切れる(メンバーながら 3つの弦で弾ききったのはカッコよかった)


ライブ終わらしたバンドの人が、

控え室からステージに登場する(これはおもろかった ) 


もう一つは、ライブ見てくれてた人達が楽しんでくれてたなと。 


見てもらった人達が楽しもうとしているかんじが伝わって来て、


演者側にもそれが伝わってほんま楽しいかったなと。


それを伝えたく、筆(スマホの文字キー!)をとった次第です。


今回みたいなライブを続けて行きたいと思います。


ほんまにみなさん(ライブ会場いた人達)


ありがとうございました。