相対性理論

ついこの間3月になったばかりなのに、もう給料日ですよ、時の流れが早い!
と思いきや、先日のライブからはまだ1週間も経ってなくてびっくりします。それこそ数ヶ月前くらいの感じなのに。
これはどう言った心理なんですかね?
ぜひ専門的な解説を聞いてみたいところですが。


いやー、この間のライブは本当に素敵でした。
なにせ人の心に触れられた気がしました。
その他大勢じゃなくて
一人ひとりと一対一の個人として
真剣勝負で
伸るか反るか
目を逸らさずに
語り合った気がしました。
勘違いかな?
私が一方的に語ってただけだったかもですけど笑
それでもそう思えたことが真実で、それがたまごの音でできたことが幸せで、中毒症状です。なう。

それもこれも、
まず先に私の殻を突き破って入ってきてくれた対バンの方々のおかげで
応援してくださった方々のおかげで
ステージを支えてくださった方々のおかげで
信頼したメンバーのおかげで
本当に頭が上がりません。
常套句のようですが、こんなに有難いことって本当にないと思います。
ありがとうございました。

皆さんと、同じ空間で、一緒に踊れる音楽ができるよう、これから益々精進したいと思います!




さて、明日はiPhone7の赤色の発売日ですね☆
下取りキャンペーンを利用し、ゲットしに行きたいと考えています!
うまく機種変更できるよう祈っててくださ〜いヽ(´▽`)/

🅱