裏Rockでドン 麒麟の回 ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

3月19日心斎橋キングコブラ2Fスクワットにて行ったたまごエスケープ2ライブをご覧頂いたお客様、並びに関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。

楽しかった!!!!
の一言に尽きます。
今回のライブでは本当にお客様に助けられました。
ライブを盛り上げて下さって私達もとても楽しく演奏が出来ました!
アンケートにもご協力下さりありがとうございました。
あたたかいお言葉も頂き、メンバー一同楽しみながら全て拝見しました。
ちなみに好きな卵料理の項目では「その他」の選択肢が一番人気でした。
選択肢から選ばずにわざわざその他を選ぶ様子からこだわりがうかがえます。

大好きなバンドさんのMCで
ライブを観ていて他の誰かがノッてきたから自分もつられてノッてみよう!ではなく
自分がその誰かになったらもっと楽しい!
(要約)
おっしゃる通りだと実感しました。
まず楽しむ!と言う事が大事だと改めて気づかされました。
楽しいってもっと簡単で素敵な感情だったのですね。

対バンの方々もそれぞれポリシーをもって音楽をされていてとても輝いていました。
やりたい事が伝わる演奏には心が動かされます。
勉強になりました。

主催のりゅうさんには本当にお世話になりっぱなしで頭が上がりません。
継続してイベントを開催出来るお人柄、力量は流石です。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

次のライブは6月18日に扇町para-diceにて行いますので皆様ぜひ遊びにいらして下さいね!

ごっふぃーでした♪