ライブとコストコ ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

3月19日のたまごエスケープ2ライブまであと少しになりました。
スタジオ練習では通し練習も行い、本番に向けて追い込みをかけています。
新曲も良い感じに仕上がってきて、早く皆様にお届けしたいです♪
最近ボーカルべべちゃんのiPadにマイクを差してスタジオ練習を録音をしているのですがなかなか良い仕事をしてくれています。
音がクリアで聴きやすい!
練習や復習が捗ります♪

そんな私たちのライブにぜひいらして下さいね!

2017/03/19(日)
裏Rockでドン  麒麟の回
open14:50 start15:20
心斎橋KING COBRA 2F SQUAT
http://king-cobra.net/first.html
前売/当日共1500円※1ドリンク別

トリです♡
新曲も演奏します♪
私たちの出番は19時以降になりそうです。
お問い合わせはコメント、メール、ツイッターなどからお待ちしております♪


先日コストコに行ってきました。
コストコ中毒です。
コストコに行きたすぎてずっとコストココストコとつぶやいていました。
今回はお菓子を中心に購入しました。
バラエティークッキーのストロベリーヨーグルトが美味しすぎて!!!!
人気のアップルタルトも初めて買いましたがしっとりした食感に程よい酸味がマッチして美味しかったです♡
あと前回は冷凍庫のスペース的に諦めたコストコピザも購入しました。
チーズたっぷり!

コストコに行った日は小分け作業に追われます。
せっせと切ってまとめて冷凍して。
しばらくお菓子を買わなくて済みそうです。
どなたかコストコ仲間になりませんか。

ごっふぃーでした♪