サンバレンタイン ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先日サンバのようなボサノバのような新曲を完成を目指し、スタジオ練習を行いました。
迷走しまくって何とかまとまったような、そうでないような。
オリジナリティを出す為には様々な音楽を真似する事が大事ですね。
聴いたことがないと歌えないし、歌えないと弾けないし、弾けないと作れないし
また次回への宿題となりました。
ライブまでに完成出来たらいいな!

そして今日はバレンタインですね。
今年はいちごタルトを作りました。
バレンタイン感を出す為にカスタードの下にチョコクリームを塗っています。
タルトは市販のものです。
カスタードは作ったものの食感がざらついていて次回への及第点になりました。

それでもなんだかんだ手作り補正によって美味しかったような気がします♪

ごっふぃーでした♪