継続は力なり ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

インフルエンザは今の所罹っておりません。
予防接種のおかげ?
でも大流行りですね。
学校でも学級閉鎖や学年閉鎖になったりしてるそうです。
今週は先週よりまだ落ち着いたかな?

軽い風邪とかはひきながらも、何気にここ10年くらい学校、仕事を休んだ事が無いんですよね。
先日声が出なくなってしまった私が言うのもなんですが…⊂((・x・))⊃
音楽を専門的に学んでからは無遅刻無欠席の皆勤賞でした♪
楽しい事は休まず続けられるものです。

何でも続ける事は大事。
上手くいかない事があっても、見切って新しい事を始めるより、今ある環境を改善していく方が私は好きです。
続ける事で報われる事もある、はず。
継続は力なり

3月19日(日)
心斎橋キングコブラ2Fスクワットにて行うたまごエスケープ2ライブはなんとイベントのトリを担当致します♪
ぜひ皆様今からご予定をお願いします♡

裏Rockでドン 麒麟の回

心斎橋キングコブラ2Fスクワット

http://king-cobra.net/first.html

 

日時:2017/03/19(日)

open14:50 start15:20


チケット:前売/当日共1500円※1ドリンク別


ごっふぃーでした♪