ライブ ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先日扇町para-diceにて行ったたまごエスケープ2ライブにお越し下さったお客様、並びに関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。
私自身演者としてはもちろん、いち観客としても楽しかったです!
皆さん個性が光っておられました。

最近のセットリストはレギュラー曲4曲に新曲を適宜加える形で定着しつつあります。
やっぱり同じ曲を演奏し続ける事は大事ですね。
いつも変わらない良さを目指したいです。
新曲が仕上がっていく過程も楽しいですけどね♪

たまごエスケープ2ではギターのつっきーが作曲をし、メンバーへ事前にデモ音源を配信して次のスタジオまでに各自アレンジを考えてくるスタイルです。
いざスタジオで音出しをしてみるとあれ?みたいな箇所があったり、そんなアレンジもあるのねといった箇所もあったり手探りで曲を完成させていきます。
他のバンドの方々もそういったスタイルなんでしょうかね。
スタジオ練習を覗いてみたいです♪

そんなたまごエスケープ2の次のライブは
3月19日(日)
心斎橋キングコブラ2F
にて行います。
ぜひ遊びにいらして下さいね!

キーボードのごっふぃーでした♪