たのしいね ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪
毎週ブログ書いていたのに途切れてしまった…

日々の忙しさに翻弄されながらも元気に生きています。
やらなくてはならない事が増えると、やりたい事の優先順位が下がってしまいますね。

正直、バンド用の練習時間をとれない日々を過ごしていました。
でもそんな中久しぶりに入った先日のスタジオ練習はとても楽しかったです。
音を出した瞬間に全ての事を忘れてしまいます。
うるっと来るくらい衝撃的でした。

忙しい時って趣味や好きな事を諦めたりする機会になってしまうのですね。
改めて実感しました。
でも逆に忙しい時こそ趣味を楽しむべきですね。
メリハリのある生活の方が様々な事柄のクオリティが上がります。

少し余裕が出来た時にたくさん練習をしたり音楽を聴いて自分の蓄えにし、練習時間が中々とれなくなっても音楽を楽しめるようにしたいです。
能力向上は難しくても維持は出来る
継続は力なり
音楽は楽しいよ!

そして来年のたまごエスケープ2ライブ日程も決まりました。
楽しんで全力で演奏します♪
ぜひ皆様いらして下さいね!

ごっふぃーでした♪