12月

年金ってさぁ…あれ、自由意志じゃなかったんだっけ…義務だっけ…(´<_`lll)
私らがもらえるのって75歳以上とか言われてるじゃん…
もうそれまでに彗星のように燃え尽きて死ぬから免除してくれまじで(´◡͐`)

はい非国民が通りました。
どうぞ聞き流してください。

生き急いで生きて彗星の如く燃え尽きるのが私の人生のテーマに今なりましたが、
さてこの一年を振り返っても、私なりに満足のいく一年だったように思います。

それにしても、休みの日は晴れに限りますね。
洗濯も乾くし。
元気になるし。
光合成してるよね人間も。
外が晴れてるというだけで安心する〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

え、オチはないです。
🅱