パンパンのパン ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先月初めてコストコへ行ってきました。

購入品は定番のディナーロールやプルコギ、そして大容量のクッキー、チーズ、カップスープです。
あまり日持ちしないものばかり購入したので帰宅後すぐに小分け、冷凍庫へ詰め込む作業をひたすら行いました。
プルコギやチーズは何とかなったのですが、ディナーロールの収納に一苦労。
もう冷凍庫がほぼパンでした。
冷凍庫から何かを取り出す度に雪崩がおきます。

そんなパンパンのパンもそろそろ底をついてきて、雪崩も起こる事がなく何だか寂しいです。
毎朝ディナーロールにチーズをのせて、カップスープと共に食べる事が楽しみでした。
高カロリー!!!!
このチーズ本当美味しいんです。
よく見かけるスライスチーズより厚めにカットされていて味も濃厚で温めるととろけてよくのびます。
また買います。

コストコ会員証はコストコへの年パスだと思っているらくらい私にとってコストコはテーマパークでした。
いや、テーマパークよりも楽しい!
どなたかご一緒しませんか?♡

ごっふぃーでした♪