ライブ ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先日難波Meleにて行ったたまごエスケープ2のライブをご覧頂いたお客様、関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。
R&R CIRCUSには初参加でしたが、お客様や対バンの方々の熱気に圧倒されました!
素敵なイベントには素敵なお客様やバンドが集まるのですね。
皆様それぞれのスタイルで音楽を感じておられるようでした。
ありがたい事に、持参した「花嫁騒動」CDは全てお客様や対バンの方々のもとへ旅立っていきました!
たくさんの方々に聴いてもらえますように…

たまごエスケープ2としては珍しく、ここ2ヶ月で3回ライブを行いました。
ライブは1シーズンに1回程度の私たちとすればかなりハイペース。
今までの活動が点と点だとすると、ペースを上げることによってそれが点と線になり、やがてうねりになるのだと思いました。
経験を重ねる度に自信も課題も付いてきます。
より良くなる為に様々な視点で研究していきたいです。

バンドメンバーお互いの人生を尊重しながら、全力で音楽を楽しめたら最高ですね♪

きっと次のライブは年明けになりますが、またお客様や対バンの方々にお会い出来る事を心待ちにしています!

ごっふぃーでした♪