ハロウィンライブ ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

10月30日扇町para-diceで行ったたまごエスケープ2ライブにお越し下さった皆様、お世話になった関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。
皆様のおかげで楽しく演奏出来ました♪
拍手や声援を頂けると本当に嬉しいし、より良い音楽をお聞かせしたいと心から思いました!

今回のライブではハロウィンシーズンという事でプチ仮装も取り入れてみました。
鼻にペイントをしてヒイズミマサユ機さんテイストにしてみたり、各自被り物をしてみたり。
来年はどんな仮装にしようかな!

さて、11月6日(日)は難波Meleにてたまごエスケープ2のライブを行います。
おそらくたまごエスケープ2としては年内最終ライブになります。
ぜひ遊びにいらして下さい♪

ごっふぃーでした♪