実は意外と長い祭り

10月入ってすでに散々仮装と言う名のコスプレをしまくっているので、私の中ではすでに終わった感があるのですが、本番はこの土日なのですよね。もっと言ったら本来は31日月曜なのですよね。ハロウィン🎃
なんでも、回数を重ねると分かることってたくさんあって、実は仮装にもTPOがあるとか、実感します。
人混みの中に混ざる時に幅を取るようなでかい物を持つべきじゃないとか、暗闇では白が目立つとか、萌え系が活きるシーン、セクシーが映えるシーン、奇抜か一般受けか、小物1つのみでもそれを持つ人数が増えれば立派にインパクトが出るし、じっとしてたら多少邪魔でもいいけど動くには崩壊してくのを覚悟するべきだったり、まぁ何れにしてもゲテモノ感は拭えないとか。
セーラームーン、ミニオンズ、ナース、バニー、ディズニープリンセス、まだまだやってみたいコスプレはたくさん。
10/30ではみなさんの渾身の仮装が見れるのを楽しみにしています〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾