いいもの2 ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先日リリースされたサカナクションのシングル「多分、風。」を購入して以来ヘビロテ中です!
ラジオではリリース前から毎日のように流れていましたが改めてCDで聴くといいものです♪
特典映像もスタジオセッションやBAR仕立てのメンバー対談が収録されていて面白かったです。
早期購入特典のライブ先行予約もしました!
当たるといいな!
当たったら誰か一緒に行ってくれるかな!

サカナクションはフェスで何度も見ていますが、ワンマンはまだ行った事が無いのです。
やっとワンマンデビュー出来る!といいな!

冬フェス参戦ですら体力の限界を感じてきた今日この頃
毎年恒例フェス参戦も見送って大人しくワンマンでゆったり聴きます。

ごっふぃーでした♪