前髪を切ったよ

比留川游は諦めた。
まず顔がでかいから無理だった。そこ?
デコ出すと、姉御風でいなきゃいけない気がして重荷だった←

しかし、今切りたい!!って思っても美容院空いてなくてさ。けれども日にちが空いてしまうと。
せっかく伸ばしたし、ちょっと未練もあったので勢いに乗らなければまた先延ばししてしまいそうだったから自分で切ったった。
どうしよう、って悩んでる時間に耐えられない。
白と黒でパンダは成り立つでしょう。
グレーなんてなんか気持ち悪いでしょう。


すごい。言う通りやったら本当にまぁまぁ上手に切れました。
最初前髪の範囲決める時の、目尻の上ってのポイントね。今度は横に流す時に参考にさせていただきます。

と、いうわけで、今までは100均の前髪ウィッグ愛用者でしたが、次からは自前なので、頭を帽子やらカチューシャやらで抑えなくても不自然ではなくなります。
心置き無く頭振って暴れられます。
次回ライブ乞うご期待。いえい。
🅱