いいもの ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先日発売された宇多田ヒカルのアルバムをフラゲしました!
CDショップに買いに行ったのですが、レジ待ちしていると前に並んでるお客さんも同じ宇多田ヒカルのアルバムを持っていたので何だか嬉しくなりました。
感想は…やっぱりいいなーの一言に尽きます。
デビュー時の衝撃と格好良さはそのままに、時代に合った音楽を取り入れているなぁと思いました。

いいものはいつまでもいい

そういえばエレクトーンで宇多田ヒカルの曲を練習して弾いていた小・中学生の頃、
演奏データ録音や再生をする媒体としてフロッピーディスクに書き込んでいました。
もう今はほとんど見かけなくなりましたね。
そこから記録媒体がスマートメディアになり、USBメモリへと変わっていきました。

時代の流れですね。
いつまでもエレクトーンや音楽に親しんでいたいです♪
次に新しい媒体になるとしたら何になるのでしょうかね?
あんまり小さすぎても無くすから程よい大きさの物を希望します。

ごっふぃーでした♪