人生設計 ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

最近会ってなかった方々にお会いする機会があったのですが、私たちの年代ってほんの少し会わなかった期間にお互いの人生が大きく変わってたりするんですね。
結婚、出産、転勤、転居、転職、出会い、別れ…
ライブイベント満載な年代なんだなぁとつくづく思いました。

私は特に変化がありませんが、自分の人生は今まで5年単位で大きく変わってる気がするので来年あたり変化があるのかもしれません。
どんな人生設計であれ、いつまでも音楽に親しむ余裕は持ちたいです。
そして年相応の見た目であり続けたい…
幼いのも老けこんでいるのも避けたいです。

今出来ることは思う存分経験し、今会える方々には会えるうちに会っておかないといけませんね。



ブログだと目に見える形で今の心境を残せるから便利ですね。今更。

ごっふぃーでした♪