ライブ 魔物 加山さん

さくら~~ ふぶーきのー  、サライーのそらへ~ 


はっ! 思わず文章で歌っていました、

加山さんではない、ドラマーみなっちです。


この前したライブでは、ほんま反省しきりで、なかなかのミスをしてしまいました。

ライブに魔物住んでるんちゃうかな、

思いましたもんね。(ドラクエのギガント的な←でかすぎてライブハウスはいらないやつでした。) 


ですので、次はリベンジしたいと思います。女の子にキャーッ、って言われるように。(悲鳴ちゃうよ、あの黄色やつよ。)


ちなに、次回ライブ10月30日 扇町para-diceにて。

 

みなっちでした。


まよいなが~らー いつかかえるー あいのふるさーとー、、  


また歌ってた。