そろそろ一週間。

先日は扇町para-diceにてライブで御座いました。

見に来ていただいた皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、有難う御座いました。

またの機会には是非ともよろしくお願いいたします。

 

さて。

御ベース担当、「檻に入ったライオン」ZAKkyでございます。

 

あのね、カッコ内は自称じゃないっすよ(^^;)

対バンのCivans69(シバンズロックと読むそうで、今回2ピースのバンドが2つあったのですが、激しさでグッと来たのはコチラでした。)のドラムのJUNさんにそう言われたのです。

 

今回、ステージの広さの関係で、隅っこの方でドラムとキーボの間の狭い空間でやったんですね。

そんな中で演奏してたらそう見えたんですって。

そんなええもんでは無いすけど。檻の中のサルくらいがちょうどええかな…( ;∀;)

 

 

 

それはそれとして出来はどうだったかな。

安井さんに指摘されたように曲のフィニッシュをもっと丁寧にしないとな。

 

対バンの人たちも良くって・・・

対バン… 

ってああ!!思い出したぞ!!

 

そうそう、何かね今思い出してもビビるんですけど、

12年ぶりに、高校の後輩と会いました。

para-diceで。

しかも対バンとして。

 

メロンソーダポップってバンド(これがまたいなたい感じのバンドでよかった)

のベースやってるみたいで。

「アレ?そうちゃうかな?でも違ってたら恥ずかしいしな」とか思って、

恐る恐る「丸岡君ですか??僕の事覚えてませんか??」と声かけたら、バッチリ本人で。

絶叫しましたね。人目もはばからずね。

そこのギターの子もご実家が僕の母型の実家とめちゃめちゃ近い、徒歩圏内っていうね。

 

あー、もう何かめちゃくちゃ嬉しかった。

彼も私も高校時代に音楽をやってて、その二人が今も続けててライブハウスで会えるって、

めちゃくちゃ嬉しくないですか??

 

ホント、お酒の種類は増えてるし、対バンの人は皆カッコええしで、

忘れられない一日になりました。

 

で、そんな偶然の再会があったpara-diceで、次回のライブが決まりました。

10/30(日)でございます。

また素敵な出会いがあるといいなあと思いながら、

今日はこんなところです。