ライブとタラレバ娘 ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

9月11日扇町para-diceにて行いましたたまごエスケープ2ライブにお越し下さったお客様、関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。
お客様にお会いできて嬉しかったですし、対バンの方々の色んな音楽が聴けて楽しかったです♪

ライブ音源を聴いて反省会を行いつつ、次回以降のライブに向けてより成長出来るよう努めて参ります!


さてさて、私の愛読書である
「東京タラレバ娘」
が、ドラマ化されるとの事で!
今からとても楽しみにしています♡

ひょんなことからこの漫画を知り、大人買いをしました!
といっても5巻ですが⊂((・x・))⊃
タラレバ娘たちを取り巻く一つ一つのエピソードや言動が
「あぁ…分かる…」
と、胸の奥をじんわりとさせます。
笑い転げたり、センチメンタルな気持ちになったり忙しいです。
世のアラサー女性はタラレバ娘たちに共感出来る部分が多かれ少なかれあるのではないでしょうか。
男性が読んでも共感出来るのでしょうかね。
是非とも男性の意見も聞いてみたいものです♪

明日新刊が発売されるという事で、張り切って買いに行きたいと思います!
漫画を発売日に買うなんて何十年ぶりでしょうか…


ごっふぃーでした♪