泥のように眠るよ土曜

暗夜行路
✖︎志賀直哉
◎つっきーbyたまごエスケープ2

ライブの度に一曲、新曲が増えています。
とてもいいペースだと思います。
毎回見に来てくださる方(いると思うきっと)にも楽しんでもらえるし、ずっとやってる曲は覚えてもらえるし。

9/11にも、花嫁騒動ミニアルバムを配布するとかしないとか!

腑に落ちないことや、予期せぬ事態に動揺することが多い世の中で、
今は自分の世界を守るために音楽活動することが多いですが、
いつかは他の誰かの世界を守るために演奏できたら素晴らしいな。

…なんてことは考えずに私がライブ楽しみます!←
どんどん厚くなる面の皮(´◡͐`)
話を聞く感じでは、個性の強いアーティストさんが多く出るライブハウスらしいので、今からワクワクです!
イベントとしてはチャージドリンク共にお手頃?価格なので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね〜(´◡͐`)
明後日お会いしましょう👋
🅱