おしゃれな街から登り龍

今日は曜日通りに更新。

最近アヴィーチー聞いてるZAKkyです。このブーム一瞬で終わりそうな気もするが。

 

毎度のお運び、ありがたく存じます。

 

 

さて。先日、映画を見てきました。何かは聞かずとも分かるであろう。

三回目の「君の名は。」です。いやー、こんなにハマるのは珍しい。

そろそろゴジラも見てえけど。「聲の形」の劇場版も見たいけど。

昼一に友人と梅田で見て、ちょっとぶらぶらすっか、と。

普段立ち寄らない中崎町へ足を運びました。

 

でも全然どの店にも入る気になりませんでした。

昼下がりでカフェがピークタイムを迎えていたので店が混んでいたのもありますが、

民家に交じっていきなり店がある、と言うのが中崎町。

どれが店でどれがフツーの家よ??って困惑するし、

入りづらいんですわな。

 

ま、それよりなによりこじゃれてて気恥ずかしいというのが一番でしたが・・・。

しかしながらキタにあってこの静かさ、コレはよいなと思いました。

今度は通い慣れた人と来よう。

 

 

てなわけで今回はあえなく断念、丸善で「君の名は。」の小説と特集本を買って、

第二ビルの地下で一杯ひっかけながら視聴後の感想をあーだこーだしゃべくり倒しておりました。

やっぱりこの近辺のほうが落ち着きますな。

好きなものを好きな人と喋ることが出来る時間つうのは、やはり大事なものです。

 

さて、いよいよ日曜日はpara-dice。これもまた好きな場所で好きなことをできるという大事な日。

たぎってきたー!

 

ではこの辺で。