ライブと石川県 ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先日、9月11日(日)扇町para-diceにて行うライブに向けてスタジオ練習をしました。

♪「咲くら」のアレンジ
♪新曲「暗夜行路」の弾きこみ
♪各曲確認

といった内容です。
アレンジを加えたことにより、ピアノソロが出来ました♪
わーい!!!!!!!!
たまごエスケープ2久しぶりのライブに向けて更に個人練を重ねていきます。

9.11SUN
扇町para-dice
OP18:00/ST18:30
ADV/DOOR¥1000
たまごエスケープ2の出番は20:00前後です。
ぜひ遊びにいらして下さいね!
メールやツイッターなどからお問い合わせをお待ちしております♡


先月、石川県へ遊びに行ったのですがそこで食べた数々の魚介類が美味しすぎて!!!!
特にのどぐろ!!!!
関西ではなかなかお目にかかれない魚ですよね。
ぷりぷりしてて美味しかったです♡
豪華絢爛な海鮮丼やお寿司の味が忘れられません!!!!

夏の兼六園には初めて訪れたのですが、冬とは違って木々や草花が生い茂っていて青空とのコントラストが美しかったです。
通りがかりのガイドさんの受け売りですが、大きな盆栽の世界に迷い込んだようでした。
冬景色の兼六園もまた訪れたいです!

ごっふぃーでした♪