CDとレインブーツ ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです♪

先日、椎名林檎が配信限定シングルをリリースしまして早速ダウンロードしました。
椎名林檎名義ですが、演奏には東京事変のメンバーが勢揃いではないですか!!!!
ジャケット写真には事変のマークか!!!!
もう狂喜乱舞です!!!!
リオオリンピック閉会式の日に突如配信されて、閉会式の感動に浸って椎名林檎の新曲にうっとりとしてとても忙しい1日でした♪

2曲配信されてそのうち1曲は配信限定、もう1曲は来月発売のアルバムより先行配信なのでこちらはCDとして発売されるまで待ちます!!!!
やっぱりCDで音楽は聴きたいです♪


大人になってから初めてレインブーツを購入し、ようやく履く機会が訪れました。
憧れだったHUNTERのレインブーツ
履いてみて感じた事はどんな雨でも足元が快適!!!!
当たり前ですけれどね!!!!
歩きやすくて足も疲れない!!!!
毎年梅雨時にレインブーツは気になってはいましたら気がついたら季節が過ぎ去っていて、の繰り返しでした。
何でもっと早く買わなかったんだろう…

お店で試着したときは上手く脱げなくて転がりながらやっとこさ1分くらい時間をかけて脱ぎました。
これじゃダメだ!と思い、家でブーツを脱ぐ練習を重ねて今では3秒で脱げるようになりました♪
何事も練習が大事ですね。

ごっふぃーでした♪