MC ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです!

先日とあるライブを観ていたのですが、その方々の演奏はもちろん、MCが凄く魅力的でした。
MCにはその音楽が好きで好きで仕方が無いといった気持ちが溢れていて、皆様心から楽しんで音楽をされているのだなぁと感じました。
正に好きこそ物の上手なれですよね。
忘れかけていた大事な事を思い出させてくれました♪

ふと今までに見たライブを思い返してみると
お客様を盛り上げるMC
演奏者の想いを伝えるMC
独自の世界観を持ったMC
MCは極力しない
色んなスタイルがありますね。

みんな違ってみんな良い

9月11日(日)には扇町para-diceにてたまごエスケープ2のライブを行いますのでそれまでに私達もMCをしっかり練って魅力的なライブにしていきたいと改めて思いました。
そしてステージに上がったら
私は女優!
と言い聞かせて指先からつま先まで美しく魅せられるよう心がけます!
あっ!もちろん音楽も上質なものをお届けできるよう努めます!

ごっふぃーでした♪