種類ありすぎ!

Dr:みなっちです。

前回、前々回と、正社員になった事の心境を話したのですが、

このつながりでスーツを初めて買わなあかん事になったのですよ。

それで、スーツ置いてるお店に行くんですけど、 「何、サイズ?A5?Y5?AY5? 値段?1万~10万?20万? 既製品?オーダー?セミオーダー?」 

お前どんだけ種類あんねん!(お前=スーツ)

この他にも、柄、光沢、礼服?

ほんまめんどい。ありすぎ!

店に行っても、ネットで調べても、ほんまパニクるわ。パるわ!⬅(パニクるをムリヤリ縮めたかってん。)

何でもいいんやったらよかってんけど、

やっぱ買うんやったらちゃんとしたの買いたいな~ってなってもうて、

スーツ屋、何軒も回ってもうたわ!

そしてまだ買っていないという、オチ。

そして店員さんの、試着したのに買わず、「もう少し考えます」と言った時の悲しい目。(自分が思ってるだけかもしれんけど。)

そんな事がありながら、スーツを探す旅は続いています。。。