社会の人

ドラム みなっちです。

先週、証明写真をブログに載せたのですが、

何であんなもの載せたかと言うと

わたくしみなっちは、

この度社会人になったんです!

ちゃんと言えば、正社員になったんです!

僕にとったらすごい事で、誰かに言ったろう、イヤ言いたいなとおもてたんです。

社会不適合者といえば みなっち、

みなっちといえば 社会不適合者、

ぐらいに縁が無いもやったんで。(これはマジで。)

そんな僕が、社会の人になるわけです。

音楽やってる奴が何ぬかしとんねんと思われそうですが、奇跡が起こったとしか思えない事で、嬉しかったのでつい書いてしまいました。 

                終わり。。。 

P.S   奇跡って、ほんとうにいいものですね。   (水野 晴朗 風に読んで)