麦茶

どうも、毎度のご愛顧、感謝いたします。

先日ごっふぃーも書いていましたが、めいめい好き勝手に書いている日記です。

面白いもんで文章からだと会話より分かる事もあるんですね、

ふむふむとメンバーの文章を眺めるのが楽しみであったりします。

 

さて。

夏真っ盛り。今日は夕方涼しかったですね。

日に日に暗くなるのが早くなり、ちょいとメランコリーに。

まあそれも一瞬で、日中のうだるような暑さにかき消されるのですが。

 

こう暑いので、とうとう今年から麦茶を家で沸かし始めました。

麦茶はめちゃめちゃ体に良いみたいです。

血圧下げたり健胃効果あったり良いことづくめなので。

 

ハト麦とかにもしようかなと思いましたが、

鶴瓶さんで御馴染み、伊藤園の「天然ミネラルむぎ茶」のteabagに致しました。

理由は結構安かったのと、ネームバリュー。

あと自販機で買って飲んだらめちゃめちゃ美味いなと思ったので。

デカいヤカンと麺つゆと間違えるあの容器!!あれが欲しい最近です。

 

お腹が痛いのでこの辺で・・・