練習とカメラ目線 ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです!

先日たまごエスケープ2でスタジオ練習をしました。
9月11日(日)扇町para-diceでのライブに向けて更に練習を重ねています♪
それぞれのパートの完成度が上がり、個人練習の成果を感じました♪
変わらない強さ、飽くなき探究心をもって日々精進したいです。


そしてそして、このブログの話題になり
ブログというか
公開交換日記
ではないか、との結論に至りました。
反応を求めない我が道をいくそれぞれの思想、文章ですがそれはそれで気に入ってます笑

バンドHPにありがちなスタジオ風景の写真撮影もしてみたけど、どうしてもカメラ目線にしてみたりピースをしてしまうんですよね。
何だかおしゃれじゃないぞ!
ボーカルのべべちゃんが色々アングルにこだわっておしゃれ写真を撮影してくれていたので、今度はカメラ目線もピースも目立ちたがり精神も封印します、たぶん。