個人練とミッフィーカフェ ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです!

先日たまごエスケープ2のうちベース、ドラム、キーボードでスタジオに入ってきました。
今回の練習では
♪新曲弾きこみ
♪既存曲手直し、アレンジ
をしました。
音が少ない分、色々浮き彫りになって勉強になりました!
曲の構成をよく考えて、聞き手を飽きさせないようそれぞれの場面に意味がある曲にしたいです♪
リズムや調性の変化は分かりやすい場面転換ですが、あまり続くとまとまりが無くなりますよね。
かと言って大きな変化もなく一本調子になっても耳に残らないですし、難しいところです。
まだまだ勉強です♪

そしてそして、心斎橋に期間限定オープンしたMiffy Cafeへ行ってきました!!
メニューもお店の内装も何もかもかわいすぎて…(;×;)
食べるのがもったいないくらいかわいかったけど心を鬼にして完食しました♡
全メニュー制覇したいので心斎橋にお立ち寄りの際は声をかけてください!
一緒にミッフィーちゃんを愛でましょう!!!!!!!