ファンとセンス ごっふぃー

キーボードのごっふぃーです。

まず真面目な話から…
たまごエスケープ2のライブはいつも動画撮影を行っています。
そして私はその動画を何度も何度も見ます。
自己研鑽の為、というより!
演奏している自分がものすごく好きだからです
自分の一番のファンは自分自身です。

動画を初めて見るときは失敗した部分が目に付きますが
2回目以降はそれはそれでありかな?って思いだして
3回目以降はその失敗が心地良くなってきます。
慣れって怖いですね。
だから本気の反省会をするなら初めて見たときに思った事を全て書き出していくのが良いと思います。

とは言いつつ演奏が楽しいから、演奏してる自分が好きだから失敗しても
「ま!次回には直せてるよ!」
と、自分で自分を肯定します。
自分自身だけはどんな時でも一番のファンであり、信念を持って音楽を楽しんでいきたいです。

動画はもちろん頂いた写真も何度も何度も見返しています!
いつも撮影して頂いて皆様本当にありがとうございます。
いつもキーボードはステージの端っこで演奏しているので、ちゃんとピントの合った写真や動画はものすごく嬉しいです!!!!


かわいいディフューザーを頂きました♡
素直にかわいい、美しい、おしゃれと思う事が出来る心を育てて行こうと思います。
いつも物を買うときは効率とか衛生面とか処理のしやすさとか重視して、生活感が滲み出てしまっておしゃれ感は全く無かったのです。
ちょっとずつリハビリしてセンスを磨きます。


ごっふぃーでした。
あ、ごっふぃーももうすぐ誕生日だよ!