今日という1日

こんばんは、べべ🅱です。


NETDUETTOって皆さんご存知ですか?
ネット上でリアルタイムでセッションできるという、近未来型仮想スタジオネットワーク(キャッチフレーズ勝手に作ったよ)です。
私も最近友人に誘われ知ったのですが、
機材が揃って環境が整えば、これホント手軽ですねー。
電波に左右されて遅延が起きるのは致命的ですけど💦それでもなんかリアルタイムで聞こえてくる演奏とかわくわくします。
誰か一緒にやりましょう。
私が飽きるその前に…



さて、今日は珍しく朝早く目覚めたので
洗濯をして
扇風機と会話して
床をひたすらアルコールで磨いて
燃えてきたのでテーブルも鬼拭きして
流れる雲を追いかけて
ふりかけご飯を食べて
食器を洗って
ついでに台所もちょっと綺麗にして
ヨガへ行って
コーギーに絡まれて
洗濯物を取り込んでたたんで
剥げた爪先を眺め気づくと1時間
ご飯が今炊けたようで
カレーマルシェを温めてこれから食べます。
あ、暗いから電気つけよう。


そしてそんな本日のハイライト👇

ばばん。

ちょっと商品ページ掲載写真風に加工してみました。
これ、見ての通り拡声器です。
バンドマンならもうお馴染みの
拡声器をマイク代わりに使うという例のアレですね。
全体を白色にペンキ塗り直すつもりで、はみ出たら困る場所にマスキングテープ貼りをしました。
ちまちま。
赤いとこマスキングテープ。
ちまちま。
2時間くらい。
ちまちま。
まぁ結構楽しかったです。



そんな私




今日






誕生日です!どーん。







もう一回言おう。
誕生日です!!!!



え?ひとり?朝から晩まで予定も入れず
雑用ばっかりでそんなもの食べて、
え?ひとりなの?ぼっちなの?

って思ったあなた。


お祝いコメント募集中。
あぁ、カレーマルシェ美味い。