みなみんぽえむ

どーも、たまごエスケープ2の外人担当、

イヤ ちがう、ちがう、ドラム担当の

みなっちです。(メンバー画像のメガネです。)

こういうもの(ブログ)を初めて書かせてもらうのですが、緊張が半端ないです!

クーラーの下で書いているのに脇汗が半端ないです!むしろぱないです!

そんなこんなで書かせてもらうわけですが、この題名どうりポエム書いたろかい思ったんですけど、ポエム?詩?歌?

すみません、ポエムの意味がわかってませんでした。なので、ポエムは書きません。けど題名は変えません。(なんとなく)

 んじゃ、何書くねんと自分の中でなってるんですけど、もう僕の1日書く文字数の許容範囲がいっぱいいっぱいです。

なので、また今度ということで。

(しまった、何も発言していない堪忍。m(__)m)