練習と食べログ ごっふぃー

 

キーボードのごっふぃーです!

先日、たまごエスケープ2のスタジオ練習に入りました。
今回の内容は
♪新曲作り、弾きこみ
♪既存曲弾きこみ、手直し
といったところです。
次回のライブに向けてどんなセットリストにしようか模索中…
いつもセットリストはライブにお越し頂いた方々の感想を参考にしています♪
より多くの方々にたまごエスケープ2の音楽が届けばいいな⊂((・x・))⊃

なんて真面目な文章はここまでで、ここからは私の趣味全開です。

最近の食事情
♪BRUNO ホットプレート
かわいい♡♡♡
ホットプレートとしても、たこ焼き器としても使える優れもの
温度調節も細かく設定出来て、お手入れも楽々
そして何よりこのかわいさにメロメロ♡♡♡
焼肉とたこ焼きを調理しましたがどちらも美味しく出来ました!

♪九州パンケーキ
流行っているらしく、頂いたパンケーキミックスを使って初めて作ってみたけどもちもちで美味しかったです!
素材へのこだわりが味に反映されています。
よく作るホットケーキとはまた違って何枚でも食べられそう。

ちなみに上記の食事は
朝食 九州パンケーキ
昼食 たこ焼き
夕食 焼肉
と、1日で食べました。
食べ過ぎぃ!!!!!!!!!!!
ごっふぃーでした⊂((・x・))⊃

🔺TOP